我が家はにゃんことわんこ色♪ ボビー
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら、アナログ(ToT)
2010年03月08日 (月) | 編集 |

ボビー、ごめんよ~

もうすぐ、このテレビとはお別れなの・・・・。

いよいよ、我が家も薄型テレビデビュー(*^o^*)

テレビっ子、映画大好きなので、今回は腹をくくりました(^_^;)

ビデオもめちゃくちゃ調子悪いので、ブルーレイも!


アナログテレビ25型、十ウン年ありがとう~


薄型だけど、猫が乗りそうで心配ですが(^_^;)

もうこれ以上育たないで(T_T)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
振り返れば奴が座っていた・・・
おっさん座りのボビーしゃんが~

でかい・・・2

丸い・・・orz


でかい・・・1

どこから見ても・・・丸い、丸くなってるorzorzorz

我が家は、女子チームは太ってないけど
男子チーム、、、ダイエット用フードでも痩せない~
餌の量を減らしても、猫じゃらしで遊んであげても、結構キャットタワーで遊んでいるけど
痩せない(T_T)(T_T)(T_T)
お皿の前で懇願の巻き~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
お皿の中のカリカリ(猫の餌)がなくなっていると
いっつもくれくれの催促です無言、汗

ひたすら視線攻撃~汗;

カリカリくださいニャン

カリカリくれ~~~~

くれくれ光線に負けちゃいそうになるけど
お腹たるるん(他の猫も・・・がっくり)なので、夕方まで我慢なのでしたおちこみ


