我が家はにゃんことわんこ色♪ 犬
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランランラン♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
先週火曜日26日♪
COCO太郎さんと「ひなたぼっこ」へ行ってきました

ちょ~っとだけ天気も怪しく
もちょっことだけ降ったけど、、、、
みんな元気に走り回ってきました

COCO太郎さんちは、りく君とCOCOちゃん
我が家は全員で~す♪

みんなでゴー3

みんなでゴー4
COCOちゃんは、背中の上~

ママのお膝をとられないかと冷や冷やちゅ~。。。

みんなでゴー5

りく君、この日はころんにラブ

ず~っと一緒についてまわってましたよ~~~
みんなでゴー8

みんなでゴー9

みんなでゴー10

ママに抱っこされてぬくぬくCOCOちゃん。。。
みんなでゴー1

ランチを食べている間、こっちが気になって仕方がないお方達~
みんなでゴー2

みんなでゴー6

みんなでゴー15

みんなでゴー13

みんなでゴー12

みんなでゴー11

みんなでゴー7

暫く走り回ったり~、のんびりしたり~
お喋りしたりして、あっという間に時間は経ち・・・
夕方は寒くなってきたし~

コーヒーは帰りたいモード

みんなでゴー16


キャリーを置いたら、サッサとキャリーイン!!
こなつまで
みんなでゴー17

やっぱり親子だわ!!


この日も楽しい時間をありがとうございました!!

寒くなってきたけど
ワン達は元気でした
また湯布院に行っちゃった♪
2010年10月03日 (日) | 編集 |
先週のこと~

1ヵ月前に行ったばっかりですが・・・
また、湯布院に行ってきました。
旦那が、私がCOCO太郎さんと行ったオムライスのお店に行きたかったらしい

湯布院6

また、ここでオムライス食べて・・・・
若いチワワ好きのお姉ちゃんに声をかけられ
お喋りしたりしながら過ごし♪
この日は犬連れではなかったけど、チワワ4チー飼っているとのことでした!!
やっぱチワワは多頭飼い多いな~

湯布院散策へ。。。
湯布院へ1
絵描きのおっちゃんに声かけられ・・・
ついつい描いてもらった...

湯布院へ3
書いてもらっている間も色んな方に声かけられました!!
ちょいと緊張気味の皆様~

このあと、犬屋敷いったり、ちょこちょこ他のお店の中に入ったり。。。
もう立て続けなので写真はとってないや、、、

ジブリのお店の前では集合写真と撮ってみました

湯布院へ5

湯布院へ4


湯布院へ2

周囲の目線も恥ずかしかったのでこれにて終了~
カメラ目線は失敗に終わる(笑)

湯布院はとっても良いお天気で涼しくて気持ちよかった!!

湯布院へ6

今回は、一歩ずれて
地元の人しか通らないような所を散布することにしちゃいました。。。

湯布院は稲刈りも終わってました!
湯布院へ8
のどか~♪

コスモスも咲いてました
湯布院へ7

湯布院へ9

湯布院へ11

湯布院へ10
途中で人力車とすれ違ったけど
この道は、地元の人の散歩コースらしいです。
金鱗湖に繋がっておりました!

知らない道だったけど
冒険するのは楽しいな♪
知らない道を開拓するのは好きな私。。。

方角さえ分かっていればたどり着けるし

帰りは静かな皆さんでした
湯布院へ12

こんだけ湯布院に行ったら
なんだか凄く近く感じちゃうな


力がでな~い
2010年09月21日 (火) | 編集 |
仕事がお休みの日は、
夕方から腹が減ったと催促する我が家のワン達!!
仕事の時は御飯の時間も遅くなりがちだから、休みの日ぐらいは早くあげるように心がけているつもり~

ごはんの催促~

ワン達の御飯皿を集めたまま
ついついテレビに夢中になってしまったら・・・

腹が減りすぎた?のか・・・
うなだれておりました(汗)

やる気無し1

やる気無し2
いじけたお顔も可愛い
かな~り前だけど、みんなでランへ行ったよ♪
2010年09月14日 (火) | 編集 |
かなり前のお出掛け(^^;)
多分、7月だったと思います~~~

アップ遅すぎ~

COCO太郎さん、ごめんなさい(T_T)

最近、恒例?になりつつある『ひなたぼっこ』へ
COCO太郎さんとにランランしに行きました。

我が家は全員参加~
COCO太郎さんちは、リク君とココちゃん♪

コーヒーは、ココちゃん達とは
このときが初めてのご対面だったなぁ~

ひなたぼっこへ10

ひなたぼっこへ1

ひなたぼっこへ3
この日が2回目だったコーヒー
とっても良い笑顔でしょ♪

名前を呼べば走ってくるし~
かなり心開いてくれました!

ひなたぼっこへ4

ひなたぼっこへ5

ひなたぼっこへ2
おやつくだしゃい。。。

袋の音を聞かせると全員集合~
ひなたぼっこへ8

いつのまにか裸族のCOCOちゃん(笑)
ひなたぼっこへ9

7月のランは暑かった。。。
ひなたぼっこへ6

ひなたぼっこへ15

ひなたぼっこへ16

ひなたぼっこへ18

ひなたぼっこへ10

ひなたぼっこへ13

ひなたぼっこへ17

ひなたぼっこへ14


隣のランのわんこが気になるみんな~
届かないのが面白い・・・
みえんでしょう~

それでも一生懸命に背伸びしてるし
ひなたぼっこへ11

ひなたぼっこへ12


この日もたくさん走り込みました♪
夜はみんな爆睡~

この日もとっても楽しかったね~
楽しい時間をありがとうございました




私の名前は~
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日の写真で気がついたのは、きっと誰もいないでしょう~

チョコタンが3チー

チョコタンが3チー2

チョコタンが3チーいるなんて気がつきませんでしたよね


コーヒー1

こなつにそっくりでしょ

この子の名前は「コーヒー」です。
7歳の熟女ですよ~ん

実は、こなつのママです

なんと、驚きだったのはこはるが全然喧嘩も売らず~。。。
コーヒーは、もうすっかり我が家に馴染んでます。

まあ~、かなりのびびりやさんです。
慣れるまで時間がかかるかも!って、言われたけど、来た初日から膝に足を乗せてくれました。
次の日からは、名前を呼べばしっぽふりふりで~す。

コーヒーも、我が家に慣れようと頑張ってくれました。

実際は、可愛いのですが
カメラ向けると固まっちゃう。。。
仕方がないか(T_T)

こなつは、ママって分かっているかは知らないけど
よく、一緒にいます。ちなみに、こはるも

あまりにもパシャパシャ撮っていたら
露骨に嫌な顔されちゃいました。。。
コーヒー2

今まで、沢山可愛い子を産んでくれてありがとう~
お疲れ様でした!!
こなつに会わせてくれてありがとう~


これからも、みんなで仲良く暮らして行こうね
