我が家はにゃんことわんこ色♪ ころん
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ?変身♪
2009年10月10日 (土) | 編集 |
ちょっとだけ~アップロードファイル
このしっぽは?


この耳は?

この後ろ姿は?


僕ですワン♪
「僕、男らしく見えましゅか?」
ころんは優しいね♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
すっかり犬エリアに馴染んで?しまっているひめさ~ん

毛繕いなんぞ、するように


ころんとひめ3

ころんとひめ4
おとめの恥じらいもなく
ころんは男なのに~

ころんとひめ

ころんとひめ2

でかい態度のひめしゃん・・・
ころんは横で温かい目?で見守っておりましたとさ~
ちょっとストライキ中かしら・・・?
2009年02月12日 (木) | 編集 |
最近、我が家はフードを色々模索中・・・汗;
ず~っとロイヤルカナンをあげていたけど
最近、ますます皮膚の状態が良くないお方が2チーいらっしいまして(T_T)
ロイヤルカナンのセレクトスキンケアという皮膚にもいいのをあげていたけど
悪化傾向になってきたので、模索中なのであります焦る3

ころんとこゆきは、かなりロイヤルカナンのほうが食いつきがいいんですよね~・・・
匂いが強いから。。。
かなり油っこい・・・
きっと、他のフードだと物足りないのかなあ

今、お試し中なのは、ナチュラルバランスのオーガニックフード~
(ちなみにに、こつぶ&こまちはナチュラルバランスのアレルギー対応のだけど、なんとなくいい感じ)
ころん、最初はなんとか嫌々ながらも食べていたけど
今朝は食べないのですorz
便も下痢・・・
まあ、切り替えるときは、このフードは便がゆるくなる傾向ですが・・・

きっと、このフードしかないって思ったら食べてくれるかな~
ころん君、おやつはかなり欲しがって、あげたら食べるし、元気いっぱい~
きっと、今までのフードと違うからストライキ中なのかしら・・・多分涙

ストライキ中???
ころんよ~、逃げないで食べてくださ~~~いjumee☆Wait for Me1

皆さんちは、フードなにあげてますか~?


追記~。。。
ご飯さっき、残りのフードをあげたらなんとか食べてくれました。ぼちぼちとですが・・・。
ロイヤルカナンの時は、一気にがつがつ食べていたので、なんだか凄く物足りない・・・・。
おったま、とったど~~~
2009年01月14日 (水) | 編集 |
去る8日、ころんの去勢日でした汗とか

無事済んだのですが・・・
傷口をどうしても舐めてしまっていたので
カラーをつけてくださいね!って獣医さんにも言われたので
帰宅後、3日間はカラーを強制着用でした。

まあ~、つけたらつけたで、固まったまま動かないし
かな~りブルーなご様子でした汗;

おかまちゃん1

おかまちゃん2
なんだか、哀愁漂ってますよね・・・。

おかまちゃん3
おったまとって、おねぇマンになったけど、これからも宜しくだわん~


今はカラーも外したし、みんなと仲良く走り回ってま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

