我が家はにゃんことわんこ色♪ こゆき
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こゆきさん、おしゃれわんこに変身♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
ドッグランで泥だらけになったこゆき・・・(^_^;)
18日日曜日は、犬吉猫吉に参加予定だったので、昨日シャンプーに連れていってもらいました。(旦那に)
私は、昨日は、仕事終わって友達と3人でランチに行ってきました♪

JJ11_20091018204647.jpg
ボサボサで泥だらけアップロードファイル


夜は、トリマーさんが連れてきてくれました。
虹色こゆき1
背中にハートマーク

虹色こゆき2

虹色こゆき3
うちのわんこじゃないみた~い

カラフルコンビ
撮影会では目立つかな~。。。
こゆき、変身♪
2009年07月25日 (土) | 編集 |
こゆきの涙焼け・・・
気になりだしたら止まらない・・・

いっそのこと顔バリにするか!!

と、いうことで、、、


この度、こゆき変身しちゃいました

Kさん、お世話になりました

DSCN1363.jpg


ピンぼけ・・・



DSCN1367.jpg
目からビーム光線バリバリです



DSCN1366.jpg
ちっともじっとしません~


DSCN1368.jpg
なかなか、可愛いのでは
頭の毛も、もっと伸ばさなきゃ


フードをなかなか食べてくれない白いちゅる毛のお方・・・
2009年07月02日 (木) | 編集 |
6月初旬より、食欲が落ちてきてトイプーのこゆきさ~ん。。。
初ヒートもその頃から~

それまで、がつがつやって食べていた、ロイカナのフードを残すようになり・・・
それでも2回に1回は完食していたけど・・・
2週間前から、三分の一食べたら、必ず残すようになってしまいました涙

そして、まったく口にせず・・・
以前、もらったシュプレモがあったので、それをあげたらますます食いつきよく~
それにもっと食べて欲しいと缶詰を混ぜてあげたら完食してくれたと、喜んだのつかの間・・・
今度は、下痢ピーにorz

食べ過ぎ???

病院連れて行ったら、キャンピロ菌という菌がおったらしく抗生剤内服開始となりました!
体重は1,9キロ。。。
減ってなくてよかったあ~

我が家に来た頃は、1,5キロしかなかったので、随分と体重は増えてきてますが。。。
出来れば、もっと食べて2キロは超えてもらいたいものです焦る3


内服開始後は、すぐに下痢も改善しいいウンチが出るようになってきましたが・・・
缶詰とカリカリ混ぜてあげているけど、上手にカリカリだけ残していらっしゃるこゆきさ~ん無言、汗

あんなにがっついて食べていたロイカナ、シュプレモ・・・
食べてくれません・・・

あなたは、何が食べたいのですか~???
缶詰ばっかりは絶対ダメよ

ちゃんと食べてくださ~い!!
シャンプー&カットもそろそろ行かなんね~

こゆき、ランデビュー♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |
先日、お天気のいい日太陽
こゆきもランデビューしましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この日は、こなつは避妊手術したあとの抜糸が済んでいなかったので
今回はお留守番でした・・・

この日は、天気も良かったので、たくさんのワンちゃん達が来てました~

こゆきもとっても嬉しそう~ニコッ♪

らんら~ん4


らんら~ん3



らんら~ん7


らんら~ん9


らんら~ん5


ランら~ん1


こむぎ&こまちは
必ず1回は姉妹喧嘩汗;

らんら~ん6
時には、隣にやってくるわんころさんに喧嘩をみんなで売りに行ったり・・・・・・・・

この日は、なんだか嬉しいことがえぇ
永遠のライバルと思っていた、ホワイトテリアのゆめちゃんと、なんと同じスペースで遊ぶことが出来たんです~~~拍手 パチパチ



らんら~ん10

また、一緒に遊んでね~
ゆめちゃんうふ


あの~、その~、実はですねぇ(^_^;)
2009年02月10日 (火) | 編集 |
もう増えることはないって思っていたのに・・・
でも、何故か我が家にいるんだな~

こなつと寝食ともにしていた、トイプーちゃん・・・
こなつがいなくなってから(我が家に連れてきてから)、かなり精神的ショックが大きかったようで
食事も食べず、痩せてしまったトイプーちゃん涙

先日、こなつと久しぶりに再会したトイプーちゃん、とっても嬉しそうでした!
そんなこんなと色々悩んで、考えて、迷った末に、我が家に迎える決心をしたわけです。
今までと全然違う犬種だけど・・・

トイプーちゃんにもう寂しい思いをさせたくなっかたし・・・
犬同士の絆もすごいな~って思いました。


トイプーちゃんを連れて帰ったら、こなつはすぐ分かったらしく
しっぽ全開でふりふりで大喜びでした笑い。

なかなか他の犬と仲良くなれないこはるがいるので
こはるのがるがるも凄かったですよ・・・
トイプーちゃんに、こはるが吠えまくると、こなつがこはるのこと怒りに行くんです!
これにはびっくりだったなbikkuri01

こなつとトイプーちゃん、とっても仲良く遊んで過ごしてます。
ごはんもなんとか食べてくれるようになってきました!
こなつに刺激されているようですピース

こはるもすっかり威嚇することもなく、一緒に遊べるようになってま~す。

トイプーちゃんは、『こゆき』になりました!9ヵ月です~
これから宜しくお願いしま~すキラキラ
こゆきです


