我が家はにゃんことわんこ色♪ シルク
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本頑張れo(`▽´)o
2010年02月14日 (日) | 編集 |
100214_1005~01.jpg
シルクも夢中で応援中♪

上村愛子さん、4位入賞~
お疲れ様でした!
どうしても眠いニャ~
2010年02月13日 (土) | 編集 |
シルクは、人見知りにゃんこです。
クールなようで実は甘えん坊だったりします

さりげな~く近くで寝ていたりするシルクしゃん
とっても可愛い~

シルク熟睡中

あっ
起こしたかな・・・

シルクのあくび
シルク大あくび~

でも、お目々が閉じちゃうニャ

シルク起きた?


再び眠りに入りましたとさぁ
シルク再び爆睡
しかし、見事にピンぼけ・・・

Fc2のブログもなんだか最近アップしにくくなってきたような。。。
コメの返事も入力してアップするのに時間はかかるわ、消えるわで・・・
これは、私のパソコンの問題なのだろうか
まるで、モップかゾウリムシ!!
2009年11月11日 (水) | 編集 |
JuJuママさんのリクエストにお答えして~ねこ

シルクの背中で~す風

虎刈りシルク

本当は、チンチラですが
すっかり別猫になっちゃってま~すねこ
シルクはしっぽがお好き♪
2009年06月08日 (月) | 編集 |
シルクは子猫の頃から、福のしっぽで遊ぶことが大好きです♪
毎日、新聞や広告を蹴散らして、福のしっぽでも遊ぶ毎日です。










福は父ちゃんの気持ちなのかな?

旦那の声はスルーしてくださいませm(_ _)m
画像も暗くてすみません~
寒いのに~。。。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
最近、なかなかブラッシングさせてくれなくって
すんごい毛玉が背中にできてしまったシルク様・・・
どんどん悪化傾向でsn

思い切って切っちゃうことにしました!
してらったのだけど・・・

貧相になってしまいました~

別猫1
背中だけ綺麗に短くなって寒そうかな・・・

別猫3
別猫になってしまいました。

背中丸見え~
早く毛が伸びますように~~~~お願い
