我が家はにゃんことわんこ色♪ 撮影会
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの撮影会♪
2010年05月04日 (火) | 編集 |
祝日で、仕事もお休み~
ってことで、ほんと久しぶりに撮影会に参加してきました。

今回の撮影会は
サンコーペット&グリーン本山店!
会場も近い!!

もちろん全員参加で行ってきました
なおしこんでいたカートも久しぶりにお仕事です。

我が家1
最近は御無沙汰だった撮影会


我が家2

撮影前なのに、なんだかみんなしょぼいお顔(^^;)

事前予約もしていなかったけど、なんだか参加している人も少なかったような気がします。。。

昼からも早いほうで整理券もゲット出来ました!
しかし、撮影の受付の時に、並んでいたにもかかわらず、
横にいた人をスタッフの人が呼んでしまったので
私、後回しにされた状態になってしまいまして、、、
しっかり苦情は言わせてもらいました

真ん中にその人がいたので呼んでしまったとのこと。。。
訳分からん説明までされましたが~、、、
きちんと列に並んでいたのに、納得なんか出来ません!
もうちょっと、撮影の受付もちゃきちゃきとできないものなのでしょうか

撮影会で会った犬友さん~
ぴかさんち
ぴかさんちのピーチちゃん&メロンちゃん&マロンちゃん&プリンス君

ロビン君
うっちょんさんちのロビン君


リク君
COCO太郎さんちのリク君

ココちゃん
COCO太郎さんちのCOCOちゃん

我が家4
我が家3

撮影が終わったらテンションが一気に下降

しかし、今日は暑かった~

撮影が終わったら、何にも決めていなかったけど
COCO太郎さん達とランに行くことにしました。

阿蘇望の郷や、江津湖の散歩にするか悩んだけど、
我が家は8匹釣連れなので、「ひなたぼっこ」に行くことにしました。

ぴかさん達は、江津湖へ散歩にいったのかな?
サンコーでぴかさん&うっちょんさん達とさよならして、「ひなたぼっこ」へ移動

ひなたぼっこは、暑かったけど風は気持ちよかったです

COCOパパさん~、チワワの鯉の餌やりバージョンに挑戦です。
おやつ~1

おやつ~2
我が家は凄い食い気です

COCOちゃんもリク君も圧倒されたよね。。。

おやつ~3

おやつ~5

こはるは、ご存じ?の通りよそのわんこは絶対ダメなんですが
COCO太郎さんちのCOCOちゃんやリク君といても、がるるしませんでした
もちろん、こはるがまともにCOCOちゃん達と一緒に過ごすのは今日が初めてなのでした。


撮影会に参加された皆さん~
楽しい時間をありがとうございました!

こつぶのおねむ顔
COCO太郎さん、洋服もありがとうございました!
皮膚の方も大丈夫でした


おまけ。。。
[READ MORE...]
犬吉猫吉i nホームワイド森町店
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日の撮影会は、大分県大分市~
場所は、ホームワイド森町店

学生の頃は、大分に住んでいたので、第2のふるさとって感じなのです


今日は、選抜ではなく、みんな8ワンで撮影会に行ってきましたよ♪
早朝5時半に出発して、8時半には着いちゃいました

ホームワイド森町店1


事前予約は11時半だったので
店の近所や、店内をウロウロ~

色んな飼い主さん達とお喋りしたり
待ち時間もあっというまでした。

ホームワイド森町店3

ホームワイド森町店4

ホームワイド森町店5


撮影は外~

ホームワイド森町店2
天気は良かったけど、とにかく寒かった・・・


今回もカメラ目線にならせるのに必死で、撮影中の写真はなし・・・(T_T)

今回も、色んなワンちゃん達に会いました。

その中でも、去年夏以来のかな~り久しぶりの再会!!

覚えて下さっていて、向こうから声をかけてくださいました

今回出会ったお友達1

今回出会ったお友達2

トイプーちゃんと一緒に写っているワンちゃんは~
こつぶと同じ、シーズーとチワワのハーフ犬なのです
とっても美人さん~

こつぶと似てるかな?
こつぶと似てるかな?
毛の長さも色も大きさも全然違いますよ~
また、会えると良いな

5ヵ月のチワワちゃん~
今回出会ったお友達3
なかなかカメラ目線になってくれませんでした。。。

ラグドール
ラグドールちゃんも同じ家族です。
やっぱ、気品があって可愛かったですよ

帰りの車は、みんな爆睡でした


今日も楽しかったね~

また、みんなで行こうね



[READ MORE...]
犬吉猫吉inサンコー東バイパス店
2009年11月16日 (月) | 編集 |
昨日は、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~ひゃっほぅ

日射しはあったけど、風はちょっと冷たかったな。。。

もちろん、我が家のわんこ達、全員出動でしたよ♪

サンコーで撮影会5

サンコーで撮影会4

サンコーで撮影会3

サンコーで撮影会2

サンコーで撮影会1

トリマーさん達のワンちゃん達にも会いましたハート

サンコーで撮影会6

サンコーで撮影会9

サンコーで撮影会10

スムーチーちゃんにもやっぱり目がいくなあh001
サンコーで撮影会8
とってもフレンドリーでした。
名前聞いてなかった・・・・

ひなたぼっこでのお友達♪

ホワイトテリアのゆめちゃん~
サンコーで撮影会7

久しぶりに会えたトイプーのチロンちゃん~
サンコーで撮影会11


撮影の様子も撮りたかったけど
余裕まったくなし~
我が家なんて、カメラ目線にするのに必死泣く

お友達のワンちゃん達は、みんなお利口でほとんど一発OK!!

次は、いつ撮影会に参加できるかな~

今日も楽しかったねハート

お会いした皆様~
楽しい時間をありがとうございましたひゃっほぅ


なんだかmixiのほうと同じ内容ですが~すみませんびっくり
お出掛けは突然に!犬吉猫吉inP2マリノアシティ店
2009年10月25日 (日) | 編集 |
本日、2記事目の更新です~
今日は、仕事はお休みの日~手書き風シリーズ矢印上

何処かにお出掛けしたいけど・・・
天気予報は傘
ランに行っても途中で雨が降るのも嫌だし~

じゃあ~
キチキチの撮影会にでも行こう~ってなりまして・・・
でも、福岡のマリノアなんて行ったことがなかったので(旦那が・・・)
道も分からん~、都市高速なんて走ったことなんてねえ~ってな感じで~
今日は、全く行く予定にしてませんでした(^^;)

選抜で連れて行くことにしました。
留守番組には凄く心が痛いのです号泣

マリノアは、沢山のお店があるし、人も多いだろうし、
わんこ全員連れて行ったら、吠える方がおるし~と色々考えて・・・

今回のメンバーは
こまめ&こつぶ&ころん&こなつ&こゆきくり抜きハート1

はあ~
しか~し、行こうと思い立ったのが遅く、着いたのが昼過ぎだったので駐車場は並んで待つ羽目にアップロードファイル
車、凄く多かったです・・・

や~っと、車止めて、立駐に止めて
混んでいるエレベーターに乗ったものの、みんな静かにしていたので助かりました。
一緒に乗っていた人達も可愛い~、可愛い~って沢山言ってもらい、とっても嬉しかったです♪

P2マリノアシティ2

P2マリノアシティ1
さすが、福岡電球
人もわんこも沢山でしたよきゃー

待っている間2
遠出は久しぶりのこつぶ~
お出掛けは大好きです♪

待っている間3
今回も凛々しいこまめさ~ん

待っている間4
瞑想中のころん~
待っている間1
髪?をなびかせる?こゆき~
その横で、瞑想のあとは拝む?ころん~(笑)

今回は、事前予約なしでの参加・・・
結構、待ったなあ~

待ち時間もあったので、一応?撮影会の予行練習・!?

待っている間6
全然、じっと出来ません汗


待っている間7
こなつだけがお利口さ~ん

みんな、上手に出来るかな~?
待っている間8
「はあ~い!!」
とやる気満々のようです手書き風シリーズ矢印上(本当かよ・・・)

しか~し、実際に写る前になると
おいぬ様達のテンションが手書き風シリーズ矢印下

待っている間10

待っている間11

撮影の時には、カメラマンさんに背中向けたり、しれ~っとよそ向いたまま固まったり
てんやわんやでした(T_T)

ちゃんと写っているかしら・・・アップロードファイル

お留守番組だった、こむぎ&こまち&こはるは
帰った後、た~っぷりお散歩に連れて行きました~汗



犬吉猫吉OW in サンコー東町店
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日は、サンコー東町店で、犬吉猫吉の撮影会でした太陽2

今回は、午後から仕事だったので
午前中に行ってきました。

朝一番の撮影会だったので、人も犬も少なかったです・・・

OW10.jpg
後ろにちら~っと写っているチョコタンのこはるさん・・・
周囲に喧嘩うってます手書き風シリーズ汗1

吠えまくっておりましたので、ある意味目立っておりましたねこ


今回もMocoちゃん、Teto君、カルシファー君に会いましたくり抜きハート1
OW1.jpg
カルシファー君、大きくなったね!!

OW2.jpg
Teto君、我が家のカートに入っていたけど、脱走試み中

撮影の様子は、撮る余裕がまったくもってありませんでした顔文字1(背景黒用)

今回は、もちろん全員参加の撮影会でした~
待っている様子でも、よかったら見て下さいねウインク

OW5.jpg
こつぶも久しぶりの参加となりました!
すごく嬉しそうでしたアップロードファイル

OW8.jpg
今回もカメラバックに乗っておりました。

OW9.jpg

OW7.jpg

はあ~
仕事でなければゆっくりできたのにな~

こんなにバタバタの撮影会は初めてだったかもな笑


