我が家はにゃんことわんこ色♪ オフ会
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのあとは、いつものところ♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
愛護センターをあとにして、次に向かった所は~
我が家のワン達とふれあいの旅?へ~(笑)

我が家のワン達を全員連れて「ひなたぼっこ」へ行ってきました。
YUKAさんは、猫友さんだけど犬のことも大好きなお友達です

こむぎさんが、YUKAさんに抱っこされていると
気になって仕方がない様子のこなつしゃん~

ふれあいわんこ2

ふれあいわんこ1

ふれあいわんこ3
YUKAさんは、おやつは持っていないけど
こんなに接近中のこなつさん~
君も随分と心開いてくれるようになったね♪
嬉しい限りです(T_T)

ふれあいわんこ5
コーヒーは時々現実逃避(笑)

ふれあいわんこ8
お隣にいた、ゴールデンとスタンダードプードルのハーフ犬!!

柵越しに追いかけっこ~~~~
ふれあいわんこ13

ふれあいわんこ14

ふれあいわんこ15

ふれあいわんこ16
いなくなったら撤収~~~
こはるが一番しつこく吠えまくってました(>_<)

そのあとは、行き倒れタイム~~~
ふれあいわんこ9

ふれあいわんこ10

ふれあいわんこ11

ふれあいわんこ7
この日も沢山走りまわって大満喫できた1日でした♪

わんこふれあい17
「YUKAさん、いっぱい遊んでくれてありがとう~~また、遊んでね♪」~我が家の長女こまめより~


おまけ♪
YUKAさんところよりお借りしてきました♪


みんな、ランではほんと生き生きしてま~す!!
阿蘇望の郷へ~
2010年09月11日 (土) | 編集 |
chillさん&うさぎさんと別れたあとは、阿蘇望の郷へレッツゴー!!


この日の阿蘇望の郷は涼しくて気持ちよかったです

阿蘇望の郷1



ランに入るとガンガン走りまくるこむぎさ~~~ん

阿蘇望の郷2
お姿が小さい。。。

ころんも一所懸命走るけど、なんだか鈍足なんだよな。。。

阿蘇望の郷7

阿蘇望の郷3

みんなでウロウロ~
阿蘇望の郷4

阿蘇望の郷5

阿蘇望の郷6

阿蘇望の郷10
おやつをめぐってバトルしたのに2チー一緒にCOCO太郎さんのお膝の上

こむぎ、走りすぎたせいか顔がかな~りおまぬけ


ころん、最初は草の上で休憩していたけど・・・
阿蘇望の郷8

いつのまにかココちゃんの指定席に居座っておりました(^^;)
阿蘇望の郷9

ころん、かなりのお疲れモードだったのか。。。
お顔がとっても表情豊かなころんなのでありました。

今回も楽しい時間をありがとうございました

南阿蘇へお出掛け♪
2010年09月10日 (金) | 編集 |
かな~りアップが遅くなりましたが・・・(^^;)

先週の金曜日に、chillさん、うさぎさん、COCO太郎さん、私で
ボンジュール・プロバンスというところでランチに行ってきました

うさぎさん達とは現地合流~

初めての場所と思っていたけど
かな~り前に友達とランチに来たところでした。


阿蘇へお出掛け8

阿蘇へお出掛け9

ここはテラス席はペットOKです♪

阿蘇へお出掛け1

阿蘇へお出掛け2

阿蘇へお出掛け3

料理もなかなか美味しかったです♪


みんな、ママの膝の上やそばでおりこうさ~ん
阿蘇へお出掛け4

阿蘇へお出掛け5


阿蘇へお出掛け7

阿蘇へお出掛け6

うちは、横取りされないように必死でした・・・


次は甘い物は別腹ってことで・・・
お店を移動~

阿蘇へお出掛け15

阿蘇へお出掛け16

ここもお店の雰囲気とっても素敵でした。
網戸がないし、風が抜けていくので涼しかったかな~
でも、やっぱ暑かったかも
阿蘇へお出掛け10


阿蘇へお出掛け11

ころんはうさぎさんに抱っこされてご満悦~

写真が下手くそですみません・・・(T_T)

阿蘇へお出掛け13

阿蘇へお出掛け14

写真が、ぶれぶれでここでの写真が少なかった(汗)すみません。。。。

ここで、chillさん、うさんぎさんと別れ
私たちは阿蘇望の郷へ~


続く。。。





花見より食い気♪(^^)/
2010年03月26日 (金) | 編集 |
今日は、猫友さん達と花見~~~~~。(メンバーは、YUKAさん、うにさん、私~)
とういうのは名目で、甲佐町にある地鶏のお店『野乃家』に食事に行ってきました

まあ~
かなりの田舎にあります!
トトロとか出そうな雰囲気の山々に囲まれて
お店の場所は分かりにくい所にあります(^^;)

初めての人は、恐らくたどり着かないかも・・・

野乃家にも咲いてましたよ~

猫オフ会5

猫オフ会6
天気は良かったけど、風が冷たく寒かった。。。
2月中旬の気候だったとか

料理は、地鶏の刺身、そば、地鶏の炭火焼、おにぎり、地鶏のだんご汁~、
デザートもおまけしてもらいました!

猫オフ会3

猫オフ会4
食べてしまったあとに、写真撮ってない~って気づいたので
この2枚のみ~

お腹いっぱいになりました♪

食事処には、室内を小さい川が流れているので
そういえば、桜の木も置いてありました。

猫オフ会1

猫オフ会2

凄く昭和チックというか、大正チックというか
かなり懐かしい匂いのするお店です~

やっぱ、猫とも触れ合わなきゃ


猫オフ会7

猫オフ会9
猫ちゃん達、とっても人懐っこい~

凄くしっぽに特徴がある猫ちゃん~
猫オフ会8
ブイちゃんのしっぽは、まるで豚のしっぽのよう。。。

猫オフ会12
モモちゃんのしっぽは、とっても短くって、うさぎのしっぽみたい。。。

猫オフ会13
猫と緑って、やっぱ似合うようなあ~

看板犬1

看板犬2

わん達も、とっても人懐っこい~
お家が横倒しになっているので、ちょいと気になるけど

食事のあとは、うにさんちにお邪魔して、ひたすらお喋りして♪
あっという間に時間経ってしまいました!

とっても楽しい時間をありがとうございました

YUKAさん、ネコたちにおみやげありがとうございました!!
すごく遊んでくれてます~
この様子は、また後日アップしま~す




ちわわんオフ会♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
12日金曜日は仕事もお休みだったし~ってことで
久しぶりに、チワワのオフ会に行ってきました

ほんと、久しぶりだったなぁ~
chill宅は、何度お邪魔しても素敵です
chillさん、今回もお邪魔させていただきありがとうございました

今回は、チワワ達は31チーとたくさ~~~~ん!!

あっちを見ても、こっちを見てもちわわだらけ

ちわわんオフ会11
ころんは何を一生懸命見ている?

ちわわんオフ会4

ちわわんオフ会1

ちわわんオフ会2
あまりの多さにちょっとびびり?のこなつさん~
トイレシートの上で固まってます!

ちわわんオフ会3
暫くは、この場所にいたけど、、、、遊んでもいましたよ♪

あとからは、
一軒家(犬小屋)の中にぬくぬくと過ごしておりました!

ちわわんオフ会8

COCO太郎さんから、おやつをもらうときは・・・

ちわわんオフ会9
鯉の餌やり状態
我が家は特に負けてません

COCOちゃんのこのお顔もやっぱ外せません
ちわわんオフ会7

そっくりなプリンス君とロビン君~
ちわわんオフ会10


今回の食事も豪華でした
ちわわんオフ会5

ちわわんオフ会6

いっつも、準備ありがとうございます~


そして、かなり走り回ったと思う皆さんなのですが。。。
なんだか帰りの車の中でも元気いっぱいで・・・

公園で散歩をして帰りました

COCOちゃんとこなつは、COCO太郎さんに抱っこしてもらって~
ちわわんオフ会12

我が家のワン達とリク君は、ガンガン歩いて~
ちわわんオフ会13

みんなで、時々喧嘩売りながら(^^;)
それでも、どこまでも歩いて行きそうなみなさんでした!


今日も楽しい時間をありがとうございました


