我が家はにゃんことわんこ色♪ 福
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

福のマイブーム♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |


やたらと背中に飛び乗ってくる福です
福に背中を見せようものなら、真っ直ぐに立っていても
ぶら下がるように、背中に飛びのってきます・・・・

シルクに冷ややかな目でみられているような(^^;)

毎日下僕な日々でございます。。。
お爪にばい菌が入ったにゃ~
2008年11月10日 (月) | 編集 |
爪切りの時に、福の右前足の小指の爪が根本からなくなっていたことに気づいたけど・・・ガーン
どうも化膿してるっぽい焦る3

朝から病院に行ってきました。
やっぱり化膿しているってことで、綺麗な水で洗浄してもらって消毒してもらってきした。
処置の間、福はじっとしていてお利口さんでした。
ある意味、固まってうたのかも汗;
福は病院嫌いなので・・・・・。

ここの看板息子兼受付係のロクちゃん、今日もギザカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日のロクちゃん

今日のロクちゃん3

カメラ向けたらちょっと警戒?(笑)

家路に着いたら福はぐっすり夢の中~
猫は基本的に、知らない場所に行くと、ストレスマックスになります。
だから、一緒にお出掛けなんて無理なのだ涙
小さい頃から慣らすといいのかもだけど・・・
その当時は、ペット禁止の所に住んでいたのでそれも出来なかったんだな。。。
病院疲れたにゃ~
黒にゃんこを撮るのはやっぱり難しいorz


今日の人間用のベッドは・・・
[READ MORE...]
