我が家はにゃんことわんこ色♪ 2008年09月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝手に撮らないでにゃ~
2008年09月30日 (火) | 編集 |
何か用かニャ

シルク1



勝手にとらにゃいで~

シルク2

と言わんばかりのご機嫌ななめなお顔になっちゃったシルク様~絵文字名を入力してください

シルク3


いつまで撮ってるニャkao05


シルク4

わたくしのことはそっとして欲しいにゃん!!
って、感じでカメラ向けたら、すぐにそっぽ向かれちゃいましたorz
この背中がたまらないにゃん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
この大きいおみ足は誰にゃ

誰かニャ?



・・・・・・・


僕だけど・・・

僕だけど何か用かにゃ
気持ちいいから邪魔しないでにゃんボー2


この背中がたまらないにゃ~

シャル~
ボビーが重たそうなんだけど・・・汗


僕は動けないにゃ・・・

僕動けないニャねこ


今週も仕事頑張るぞ18
我が家のわんこの紹介♪
2008年09月26日 (金) | 編集 |
長女こまめ 2006.10.2
こまめ





なかなかカメラ目線になってくれませんでした


次女こつぶ 2007.1.5
こつぶ
チョロ松のためやっと撮れたと思ったら柵が邪魔~

三女こむぎ 2007.5.5
こむぎ



四女こまち 2007.5.5
こむぎ


こむぎとこまちは姉妹です♪



五女こはる 2007.11.21こはる

かな~りのびびりやさんです。。。


末っ子長男ころん 2008.4.6
ころん
最近のマイブームはシートをぐちゃぐちゃにすること~


バックのごちゃごちゃは気にしないでくださいませね~

なかなか一匹ずつ撮ろうと思ってもジッとしていないので
ゲージに入れて撮ったけど、どうもカメラ向けると迷惑そうなのでした
我が家のにゃんこの紹介
2008年09月26日 (金) | 編集 |
長男ボビー  2003.4.1(推定)
ボビー




次男シャル 2003.4.1(推定)
シャル

シャルの目は小さいときの後遺症で赤い涙みたいなものがしばしば出ています。

ボビー&シャルは保護されていた方から譲ってただき我が家へやって来ました


長女チョコ 2004.6.20(推定)
チョコ


熊本里親の会から、我が家へやって来ました。


三男 福 2005.9.20(推定)
福


相方の仕事先で保護しました。



次女ミルク 2006.6.20(推定)
ミルク

の降る中、とある公園で保護しました。



三女モカ 2006.8.10
モカ


とあるペットショップでもらって下さいと置いてあったのを連れて帰りました。



四女シルク 2007.8.10
シルク


とあるペットショップで一目惚れ
旦那が仕事で居ないときに連れて帰ってしまいました
実物は美猫なのに、写真はいっつも猫相悪いのです
