我が家はにゃんことわんこ色♪ 2008年10月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日、毎日バッタンキュー(^^;)
2008年10月28日 (火) | 編集 |

毎日、毎日大忙し~~~汗;
そんでもって、何が必要で、何が足りないかもうちんぷんかんぷんjumee☆whyL

本番は明後日から・・・・

後は、野となれ山となれ~無言、汗

はあ~ため息
猫になりたあ~い・・・

白黒コンビ1

白黒コンビ2

毛布でぬくぬくだし~こたつ

白黒コンビ3


いいですにゃ♪

なんば、考えるとだろか~~~






足を運んでみませんかあ~~~♪
2008年10月27日 (月) | 編集 |
猫友さんでもあるジュエリーさんの愛息子Brilliant空君からのお知らせです。

空くんからのお知らせ♪


11月4日、12月22日


日航ホテル熊本ビプレス広場にて
イベント(時間10時~17時まで)
に参加致します。お暇な方は遊びにきて下さい。


ジュエリーさんは、その名の通り

ジュエリーを作られる素敵な作家さんなのです♪


作品をチラッと~

作品をチラッと♪

とっても素敵なアクセサリーを
沢山出品されます。

皆様のお越しをお待ちしてま~すニコッ♪


こちらにもたくさんの作品がアップされてます。

是非、ご覧くださいませキラキラ(ピンク)
下矢印クリック下矢印クリック下矢印クリック
092113a.jpg

バリのお土産プレゼント企画で当たっちゃいましたぁ♪♪♪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
うさぎさんのバリの旅行お土産のプレゼント企画があったので、応募していたんですが
なんと、当選しちゃったんですえぇえぇえぇ
それも、今回が2度目~~ピース

イブちゃん、ありがとう~~~18
先日の撮影会で、ヤモリTシャツい頂きましたjumee☆thanks1jumee☆thanks1jumee☆thanks1


うれしくって早速着せてみました♪

モデルはころんで~す3はーと

ミルクとボビーがフンフンチェック~
フンフンチェック~





ふんふんされてころん君、ちょっと複雑なお顔かな?

プレゼント1

なかなか良いお顔してくれないので
相方に抱っこしてもらってもう一度~汗とか

プレゼント2

プレゼント3

ヤモリTシャツ、似合って可愛いですよね~Brilliant

うさぎさん、ありがとうございました3はーと
大切に使わせて頂きますねにっこり


和むにゃ~~
2008年10月20日 (月) | 編集 |
疲れた時や~、なんか嫌な時があったり~
そんなとき、ワン達やニャン達にすご~く元気づけられます笑い。
自分がちっぽけな人間に思えてきちゃいますピース

ボビーのへそ天♪
カメラを向けるとカメラ目線なボビーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モカはカメラ向けると変顔sn
のび~1

のび~2

のび~3

しまいには~
ガオ~


ブログをアップしている間に、こまちのうんちを、どなたかきれ~いに処理してしまわれましたorz


今日から新しい職場での仕事開始bikkuri01
久しぶりの白衣だし~、気が引きしまる思いでございま~すにっこり
頑張りま~す18
撮影会の後は、オフ会へGo!!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
撮影会が終わったとあとは
西原村にあるトゥインクルカフェへレッツゴ~~ダッシュ


オーナーさんが変わって初めて行ったけど、ごはんものがなくなっていたのが寂しかった~汗;

オフ会からポロンママさんも合流~
モコちゃん

ポロンちゃん



食事の後はランで走りまくり~走る

ランラン~1
ガル子のこはるさん・・・
ころ君に向かっていって怖がらせてしまいました泣
初めてのラン体験で怖がらせてしまってすみませんでしたorz

ランラン~2


ランラン~3

ランラン~5

ランラン~6

ランラン~7

今日もとっても楽しかったですBrilliant

楽しい時間をありがとうございました~
撮影会もお疲れ様でした~ぺこっ

犬吉猫吉inサンコーペット&グリーン東バイパス店
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日も恒例の撮影会に行ってきましたBrilliant
熊本だし、ご近所だし~ってことで全員参加で~すグー!

今日もたくさんのワンちゃん達に会いましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ひなたぼっこのお友達~
ゆめちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆめちゃん~

チロンちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チロンちゃん


話が盛り上がり、急遽ラン友さんたち~って事でサークル撮影までしちゃいましたうふ
ひなたぼっこラン♪

犬笑らぶりんさんち~
らぶりんさんち~

犬笑めいころさんち~
めいころさんち

めいころさんち~


犬笑瞬々さんち~

瞬々さん~

犬笑カジョリーヌさんち~
カジョリーヌさんち


犬笑canaさんち~
canaさんち~

犬笑ぴかさんち~

ぴかさんち

ぴかさんち~

犬笑ラブチワさんち~
ラブチワさんち~

犬笑neoradymamaさんち~

neoradymamaさんち


犬笑小龍ママさんち~

小龍ママさんち


犬笑我が家~
我が家~

我が家2


犬笑うさぎさんち全員集合で総勢何チーはてなLOVE

うさぎさんち全員集合♪

最後はみんなでサークル写真キラキラ(オレンジ)

ちわわん九州
今回は、またまたたくさんのチワワちゃんたちが参加でしたよLOVE


おまけ~~~
[READ MORE...]
キチキチin海の中道海浜公園~コスモス編~
2008年10月16日 (木) | 編集 |
海の中道海浜公園は、とってもコスモス綺麗かったですよ~Brilliant

コスモス9

我が家のワン達もコスモスの前で撮ろうと試みましたが・・・

コスモス1

コスモス2

コスモス3

なかなかじっとしてくれない~苦笑い

ってな訳で汗とか カートin~

コスモス4

コスモス5
知らないおじちゃんにも声をかけられ、百枚くらい(と思われるくらい)た~くさん撮ってもらいました。
おじちゃんに写真下さいって言えば良かったかな~って後でちょっと後悔してみたり。。。

コスモス7
コスモス8

天気もとっても良かったし、犬レンジャー賞にも選ばれたりしたのでワンワンパレードの参加したり
とっても楽しかったです♪

[READ MORE...]
キチキチin海の中道海浜公園~お友達に会ったよ編~
2008年10月13日 (月) | 編集 |
前回の続き~

会場では、お友達にたくさん会いましたよ♪

写真撮影まで時間があったので、待っている間に、みんなの写真撮りながら待ってました。

まずは我が家の皆様~
我が家~

ダイ君侵入しようとしてました笑
そのことに気が付いてない我が家の若衆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ここでもダイ君発見!!可愛い~Brilliant
ダイ君と一緒♪

ダイママさんち~
ダイママさんち~



ジュエルモカさんち~

ジュエルモカさんち~

ジュエルモカさんち~2


みんなと並んで集合写真~

お友達と集合写真

これだと、みんな一緒にサークルの写真もOK!だったかも・・・
きがきかなくてごめんなさいです・・・汗;


撮影会の様子は、6匹並べるのに必死だったのでナッシングですorz

たくさんのチワワちゃん達に会いまくりで、とっても気分は上上上

今回会ったチワワちゃん達~


[READ MORE...]
犬吉猫吉in海の中道海浜公園
2008年10月12日 (日) | 編集 |
先週に引き続き、キチキチの撮影会にいってきましたあ~kao03

今回は、福岡県の海の中道海浜公園うきゃ

ここへのお出掛けは何年振りかな~
次の仕事先が日曜日も仕事で、11月からはなかなか参加が難しそうになるので
行けるときに行こうってことで、張り切って行ってきましたHANA

特に相方が、先週北九州に行きたかったらしくリベンジも兼ねて~


海の中道海浜公園1

天気も快晴お日様

お友達にも会いました嬉しい


海の中道海浜公園2

お友達にも会いましたよ♪



撮影会や公園の様子は、また後でアップしま~すニコッ♪
今日もランへお出掛け~
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今日は仕事がお休み~キラキラ
そんでもって、ドッグランひなたぼっこの無料開放も最終日!!

行かないわけにはいきましぇ~んキラーン

チワワ友さんのぴかさんと一緒に走りにいってきましたあ~

着いたら、ひたすら走る、走る、走る~~~~ジョギングジョギングジョギング

ひなたぼっこ1

ひなたぼっこ2

お山も駆け回り~

ひなたぼっこ8

ひなたぼっこ7

ひなたぼっこ6

とっても、ワン達はしゃぎまくりでした


恒例の撮影会♪

ひなたぼっこ3
ぴかさんちはお利口さんに座ってますキラキラ(ピンク)


我が家は・・・汗とか
ひなたぼっこ4
こつぶさ~ん拍手
でも、なんかお顔がじーちゃんみたい苦笑い


気を取り直して~
ひなたぼっこ5

ころん&こまめ&こつぶは絵文字名を入力してください


こまち&こむぎのお馬鹿姉妹は、脱走~がっくり

こはるは、またこの前みたいにがるがるから興奮状態になるのが怖かったので留守番でした汗あせ
なかなかよそのわんことこはるは遊ぶのが難しいのが母ちゃんは悲しい・・・大泣き



今日もしっかりランを堪能出来た一日でした♪

[READ MORE...]
犬吉猫吉inPETフェスティバル2008(西日本総合展示場)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は北九州で撮影会でした
行くか行きまいか悩みつつ、旦那が地域の運動会に参加することになったため
撮影会に行くことを泣く泣くあきらめることに・・・・

なんせ、私は高速道路の運転が意外にも出来なくて

諦めていたところへ、ポロンママさんから「行きますか~?」って電話かかってきて
旦那がいけなくなったので諦めてた~って話しながら
急遽、一緒に行くことに決定嬉しい

急いで、準備して北九州までいってきましたよ~

会場に着いて
ダイママさん&パパさん&ダイ君ファミリーに早速会いましたよ3はーと

撮影会1

みんな、お利口さんで可愛い~

そして、ポロンママのお姉さん達と合流♪

撮影会2
4ヵ月のちくわちゃん、とってもフレンドリーで、とっても小さくって可愛かったあ~ハート


ポロンママさんち~
撮影会3
とってもお利口さん~
ポロンちゃん、モコちゃんも小さくって可愛い~ハート

我が家は・・・

撮影会4
こむぎとこまち(写真がない・・・)が選抜で参加でした!
みんなのチワワがとっても小さかったので、我が家の2チーがとっても大きく感じられましたわよ笑


撮影会6
ちょうど、ダイママさんちが撮影していたので、こっそり?撮っちゃいました笑い。

ちくわちゃん、初めての撮影会で可愛いドレスがとっても似合ってましたBrilliant
撮影会5

撮影会7


我が家の撮影会の様子はありましぇん~

ポロンママさんちも撮れてなくってすみませんm(_ _)m

撮影会10
今日もとっても楽しかったね♪


帰りの車の中は、み~んな爆睡でした!
撮影会9

撮影会11

ポロンママさん、運転ありがとうございました!!
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

ランの続き~♪
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ドッグラン&カフェひなたぼっこ
5周年記念開催中~
詳しくはこちら


ひとしきり走りまわったあとは、並べて写真撮影に挑戦♪

ランラン♪9

バラバラでなかなか並んでくれない・・・kao06

ランラン♪10
1匹どっか行っちゃうし汗あせ

ランラン♪1
3匹だと、まあなんとか・・・汗;

ランラン♪11
2匹だと
カメラ目線が失敗ですが・・・

ランラン♪8
6匹ではこれがせいいっぱ~~~~い汗とか
ころんとこはるがなかなか向いてくれませんでしたorz




[READ MORE...]
ランに行ってきたワン♪
2008年10月04日 (土) | 編集 |
今日は仕事はお休みキラキラ(オレンジ)
今週は、ずっと仕事三昧だったので、わんこ達にもあまりかまってあげることが出来なかったので
ドッグランに行ってきましたにっこり


そして、いつも行っているドッグランが、5周年のイベントをやっていて
無料開放中(~7日まで)なのだえぇ


ラン好きの我が家のわんこ達はドッグランに着いた途端、嬉しくってしょうがないみたいで
走りまくり~うふ

らんらん♪1

ランラン♪2

ランラン♪3

ランラン♪4
時にはお水を飲みながら~

またまた走ります♪

ランラン♪6

ランラン♪5

まだまだドッグラン満喫しまくりの6チーなのでしたにっこり


次回へ続く~笑い。

