我が家はにゃんことわんこ色♪ 2009年03月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜♪桜♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
桜5
私が桜見に行く時って、いっつも曇りだ~~~えーん

近所の桜も見に行ったけど
やっぱり雲って残念・・・・

快晴の時に写真撮りたかったな。。。

雲一つ無い空の下で、撮る桜は最高ですよね~~~

桜1

桜4

桜3

桜2

桜6

桜は綺麗だったけど、、、、、
以上、旦那が撮った写真でした~




花見に行ってきた~
2009年03月28日 (土) | 編集 |
昨日は猫友さん達と、八景水谷公園へ花見に行ってきました。
メンバーは、まあこさんとあゆちゃん、YUKAさん、私~

桜はとっても綺麗でした桜の木

花見1

お花見7

お花見5


やっぱ、桜より腹ごしらえ笑

お花見2
みんなで持ち寄り~
手作りでないのはスルーしてくださいませ汗とか

途中から、私は初対面でしたが
熊本へ帰省中のリンリンさんとリンリンさんの息子ちゃんが合流~
すると、あゆちゃんのテンションがアップアップアップ
とっても嬉しそうでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お花見3
積極的なあゆちゃん~
ゆーくんもタジタジ?~笑

お花見4
また、会えるといいねうふ


お花見の時って、なんで肌寒いんですかね~
昼間だけど日差しも無く、風も冷たく・・・
その後はYUKAさんちにお邪魔しちゃいました音符

YUKAさんち~1

ニャニャンちゃんと久子ちゃんがお出迎え~


ニャニャンちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニャニャンちゃん



久子ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久子ちゃん


チビカツちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チビカツちゃん
びびらせてしまってごめんね・・・

ニャン太君は洗濯機の横から出てきてくれませんでした涙
知らない人が来たから怖かったよね・・・
ごめんねm(_ _)m


YUKAさん、まあこさん、リンリンさん、楽しい時間をありがとうございました!
YUKAさん、お邪魔しました!ついつい長居してしまいました。。。
もうすぐ6歳か~
2009年03月24日 (火) | 編集 |
一番最初に、我が家にやってきたボビー&シャルも
もうすぐ6歳だ・・・。

我が家にやってきてからも兄弟仲良く、あとから来た仲間達のお世話?もしてくれてます。
子猫の頃は、すっごいやんちゃ猫だったけれども
2歳過ぎた頃より、落ち着いてきたかな~アップロードファイル
それでも夜中の運動会はかかせませんが・・・
やっぱ、若いネコたちに触発されるのか落ち着いてきたけれど、スイッチが入ったら
迫力満点ですbikkuri01
なんといっても体重は横綱級ですから~汗とか

シャルなんて、体重をチワワに換算すると3.5チー分かな~

シャル
なんだかハロゲンの光が反射してセピア色チック~


ボビー

これからも元気で長生きしてね!
あなた達の食事代などなど稼ぐために、お仕事頑張ります!!


また、買っちまった(^^;)
2009年03月22日 (日) | 編集 |
またまた買ってしまいした汗とか

欲しい、欲しい~とはずっと思っていたけど
なかなか手が出ませんでした涙



飛田バイパス沿いのペットパラダイス
今月いっぱいでおしまい・・・、で閉店セールだそうです。
ペット達も破格の値段えぇ
凄く安かった・・・
でも、とても複雑でした・・・・
そのなかにも、もちろんちわわがいました~。


閉店セールなので、とっても安いです。
フードもグッズも!!
かなり品薄になってました。


で、ずっと欲しい欲しいって思っていたのは、キャットウォークふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
で、これが破格の値段だったので、即買いしちゃいました。

普通は、¥25000くらいするのだけど
これが、¥7000ちょっと、、、

とってもお得なお買い物でした。
最後の1コでした!

帰宅後、早速設置~♪


キャットウォーク1

キャットウォーク2


キャットウォーク3


ネコたちも気に入ってくれたようで良かったぁうふ
キャットタワーもあるので、運動不足も解消できるといいな~~

こうやって、また猫グッズが増えてしまいました無言、汗
犬吉猫吉in海峡ドラマシップ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
今日は祝日で仕事も休み~
相方もお休み。。。
てなわけで、旦那は久しぶりにお散歩ウォッチングに行きたかったようで
朝から行くこと決定に~ピース
まあ~、そんなこともあろうかと
事前予約はしていたけどね汗とか

朝から、熊本はどんよりで雨かしら?って感じだったけど
昼から晴れ予報~
北九州も晴れ予報~~~

今回も参加は選抜で・・・
こまめ&こつぶ&ころん&こゆきで参加上
こゆきは今回がOWデビュー
こなつも連れて行きたかったけど、びびりやだし、遠いし、ストレスになるといけないので
今回もお休みでした。。。

しか~し、門司は寒かった~~~絵文字名を入力してください
太陽の日差しがとても恋しかった(T_T)
どんよ~りしてましたorz

キチキチ1


キチキチ6
キチキチの受付に並んでいる人達も、とっても寒そうでした。

キチキチ2
風が強くって・・・
余計に寒さがしみました・・・・

キチキチ3

キチキチ4

キチキチ5
やせぽっちのこゆきさん・・・
テンション低~汗とか
しょぼいお顔・・・


なんか参加しているワン達の数もいつもより少ないような~
すんなりと撮影終わっちゃいました。
いつも撮影してもらっているカメラマンのおじさんに、今日は違う種類の犬がいるね~って言われたので、増えたのですよ~って言ったら、びっくりされてました。

キチキチ7
晴れていたら気持ちよかっただろうな~。


で、熊本に帰ってきたら
あらまあ~、良い天気太陽

一旦、帰宅して
留守番組を連れて、ひたなぼっこへランランしに行っちゃいましたひたぼっこ9

ひなたぼっこ1
チロンちゃん♪


ひなたぼっこ8
ゆめちゃん♪

ひたなぼっこ3
隣のランで走っていたボギー君♪


やっぱ、晴れた日のランは気持ちよかですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりの更新だ・・・(^^;)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
いや~~~
最近、なんだか毎日慌ただしくって、更新もしておらず
皆様の所は読み逃げばかりで、すみません~~~m(_ _)m

我が家の、わんにゃん達は、みんな元気です笑い。

にゃんころさん達は、ひとしきりみんなで運動会したあとは
しっかり熟睡中ねこ

最近の我が家1

最近の我が家2

カメラ向けると起きてしまったシルクさん
可愛いお顔が撮れましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近の我が家3
お口が開いているお顔もかわえぇ~


最近の我が家4
今日も福やんは犬部屋でまったり過ごしてるし~


わんころさん達も、みんな元気ですうふ

最近の我が家5

最近の我が家6

最近の我が家7

最近の我が家8

最近の我が家9

最近の我が家10
空っぽのお皿を次々に綺麗にしていっているこむぎさん汗とか

最近の我が家11
この白いお方は、どなたjumee☆whyL

最近の我が家12
こゆき、ボサMAXになってきたのでカットしましたよ~
一回り小さくなってご帰宅~~~
カットによってお顔も随分と雰囲気変わりますよね!
なかなか可愛くって満足で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
