我が家はにゃんことわんこ色♪ 2009年12月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました~
2009年12月31日 (木) | 編集 |
1262250003-091227_13005710001.jpg
なんだか毎日忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが
来年も宜しくお願いします~

それでは皆様~
良い年をお迎えくださ~い
写真は、トリマーさんから送ってもらったこつぶ&こまちの混浴シーンです
携帯からテスト
2009年12月28日 (月) | 編集 |
今日は、猫友さんとニャンニャンデート♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日も寒い、寒い~jumee☆faceA134
阿蘇方面は雪化粧でした。

今日は、先日行ったワレットが凄くいい雰囲気のお店だったので
今回も猫友さん達とそこへランチに行ってきましたオンプ 

今回のメンバーは、YUKAさん、うにさん、私~

今回のお供は、こむぎ~(犬だけど、猫友さん達、犬も大好きな方達だしmoe
こむぎの頭

頭だけ・・・(^^;)

ランチの写真は、
食べることや、お喋りに夢中で忘れてました汗
今日はタコライス食べたけど、野菜も多くって、量も多いしでお腹いっぱいになりましたメタボリック


その後は、我が家で猫カフェオープンでした~

犬達も吠えたけど、今日はなんだかすぐに静かに落ち着いていた~
そんでもって、こなつも悲鳴に近い吠え方も全くなし~
慣れてきたのかな!

ネコたちも、最初に接待に姿を現し
暫くしたら、みんなどこそこへと姿を消しちゃってました。。。
猫って、ほんと気の向くままなのです。
接待風景も写真撮ればよかった・・・矢印

みんなで猫談義に盛り上がり~

その間、ネコたちはいつものようにベッド集合きゃ
ベッドに集合~

ひめとシルクがいな~い・・・

シルクは何処かに身を潜めトホホ

ひめは
お外を眺めてましたにこ

今日は寒いにゃ~


シルクは、猫友さん達が帰ったあとは、
何処からか姿を現し
おまたのメンテにいそしんでおりました手書き風シリーズ汗1
おまたのメンテ


今日もとっても楽しかったで~すハート
楽しい時間をありがとうございました~

さあ~、また明日から仕事大忙しだわ・・・
頑張ろうfight



ワンワンデート♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
いつだったかな~
ちょいと前に、coco太郎さんとワン連れで、ランチに行ってきしましたラブリー

場所は、西原村?になるのかな~
ワレットナイフとフォーク

タコライスが食べたかったけど、この日は品切れでした(T_T)

coco太郎さんは、ピザ~
私はサンドイッチ~

ランチ♪

ランチ~♪

cocoちゃん、ママのお膝でお利口さんでした
cocoちゃん

リク君もママのお膝に座りたくて仕方がなかったようです
リク君

coco太郎さんがトイレに行っている間は、ず~っと帰ってくるの待ってました!
ママの帰りを待つ二人

我が家は、代表でこまめ&ころん~
我が家の代表~

お腹いっぱいになったあとは、ひなたぼっこへランランしに行きました♪
ランでの写真は、ぶれぶれですべてボツ・・・

他のお友達も来ていたので、みんなでわいわい楽しく過ごすことが出来ました

わんと一緒のお出掛けは、やっぱ楽しいですね~~~
楽しい時間をありがとうございました

はあ~、なんだか脱力感・・・
2009年12月07日 (月) | 編集 |
犯人は誰かしら・・・

食事時間の時はゲージだけど
それ以外は、犬部屋では自由に過ごしているお犬様たち~

いつだっかた、帰ったら
すげぇ~ことになっておりました

DSCN1450.jpg

ちり紙が~~~~(T_T)

みんなで、とっても楽しかったことでしょう
こむぎは怒られやしないかとドキドキしているようでした。。。
犬吉猫吉i nホームワイド森町店
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日の撮影会は、大分県大分市~
場所は、ホームワイド森町店

学生の頃は、大分に住んでいたので、第2のふるさとって感じなのです


今日は、選抜ではなく、みんな8ワンで撮影会に行ってきましたよ♪
早朝5時半に出発して、8時半には着いちゃいました

ホームワイド森町店1


事前予約は11時半だったので
店の近所や、店内をウロウロ~

色んな飼い主さん達とお喋りしたり
待ち時間もあっというまでした。

ホームワイド森町店3

ホームワイド森町店4

ホームワイド森町店5


撮影は外~

ホームワイド森町店2
天気は良かったけど、とにかく寒かった・・・


今回もカメラ目線にならせるのに必死で、撮影中の写真はなし・・・(T_T)

今回も、色んなワンちゃん達に会いました。

その中でも、去年夏以来のかな~り久しぶりの再会!!

覚えて下さっていて、向こうから声をかけてくださいました

今回出会ったお友達1

今回出会ったお友達2

トイプーちゃんと一緒に写っているワンちゃんは~
こつぶと同じ、シーズーとチワワのハーフ犬なのです
とっても美人さん~

こつぶと似てるかな?
こつぶと似てるかな?
毛の長さも色も大きさも全然違いますよ~
また、会えると良いな

5ヵ月のチワワちゃん~
今回出会ったお友達3
なかなかカメラ目線になってくれませんでした。。。

ラグドール
ラグドールちゃんも同じ家族です。
やっぱ、気品があって可愛かったですよ

帰りの車は、みんな爆睡でした


今日も楽しかったね~

また、みんなで行こうね



[READ MORE...]
みんなでランラン♪
2009年12月04日 (金) | 編集 |
今日もとっても良い天気
みんなでランに行ってきました~

普段が留守番が多いから、時間があるときには思いっきり遊ばせてあげたいのでありますハート

阿蘇も綺麗に見えました!

阿蘇方面

ランでは、みんな思いっきり楽しそうに走り回るのでよくお出掛けしてます♪

今日はひなたぼっこ1

今日はひなたぼっこ2
こむぎ喚起の雄叫び。。。

今日はひなたぼっこ3
こなつ、ほんと笑顔可愛い~


今日はひなたぼっこ5
ころん、なんかおっさんの笑顔だね

今日はひなたぼっこ7
こまち、しっかりカメラ目線~

今日はひなたぼっこ9
最近、かなりの甘えんぼうのこつぶ。。。
抱っこしてほしいらしいけど、カメラ撮ってるので不機嫌顔です。。。


今日はひなたぼっこ10
みんなの、姉貴分のこまめ~
あなたがお利口さんなので、みんなで仲良く暮らせてます

今日はひなたぼっこ11
おしっこして・・・、戦闘態勢のこはる。。。
びびりやだけど、時間かければよそのわんことも遊べるのかな~

こゆきしゃ~ん。
凄く走るスピード早いのでまったくもって撮れてませんでした(T_T)

サンコーで撮影会3
以前の使い回しm(_ _)m
今日も泥だらけで遊びました!

スームーチーのあっくん&トイプーのチョコちゃんにも会えました。(今日が2回目~)
あっくん

ちょこちゃん


今日もたくさん遊べたね~
また、会えるといいね






