我が家はにゃんことわんこ色♪ 2010年05月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の名前は~
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日の写真で気がついたのは、きっと誰もいないでしょう~

チョコタンが3チー

チョコタンが3チー2

チョコタンが3チーいるなんて気がつきませんでしたよね


コーヒー1

こなつにそっくりでしょ

この子の名前は「コーヒー」です。
7歳の熟女ですよ~ん

実は、こなつのママです

なんと、驚きだったのはこはるが全然喧嘩も売らず~。。。
コーヒーは、もうすっかり我が家に馴染んでます。

まあ~、かなりのびびりやさんです。
慣れるまで時間がかかるかも!って、言われたけど、来た初日から膝に足を乗せてくれました。
次の日からは、名前を呼べばしっぽふりふりで~す。

コーヒーも、我が家に慣れようと頑張ってくれました。

実際は、可愛いのですが
カメラ向けると固まっちゃう。。。
仕方がないか(T_T)

こなつは、ママって分かっているかは知らないけど
よく、一緒にいます。ちなみに、こはるも

あまりにもパシャパシャ撮っていたら
露骨に嫌な顔されちゃいました。。。
コーヒー2

今まで、沢山可愛い子を産んでくれてありがとう~
お疲れ様でした!!
こなつに会わせてくれてありがとう~


これからも、みんなで仲良く暮らして行こうね
とりあえずみんな元気♪ワン達編~~
2010年05月18日 (火) | 編集 |
なんとかネットに繋げても切断されなくなりました
原因は今ひとつ分からずじまいですが、モデムやコードなど新しい物に交換してもらいました


前回、色々とアドバイス頂きありがとうございました


毎日、毎日、仕事に追われていますが~
充実した日々でございますぅ


ワン達もみんな元気!!
座っての撮影は、不可能なくらいアピールしてくるので

遠目から失礼しま~す。。。
みんな元気3


みんな元気4
柵が邪魔だ・・・
なにか貰えるのではないかと期待の眼差し


みんな元気1
なんにも貰えなかったので、ふてくされのお二方で~~~す
パソコン(ToT)
2010年05月08日 (土) | 編集 |

大絶賛不調につき、しばし冬眠します”(ノ><)ノ

ぱんださんやアスマロPさんにアドバイスいただいたようにしましたが、繋がってもしばらくすると切断されてしまいました(ρ_;)
アドバイスいだだきありがとうこざいました!

coco太郎さん、なんだか次々と。。f^_^;

では、しばらくサヨナラ~(;∇;)/~~

パソコンの調子悪い~(ToT)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
インターネットに全く繋がりません(ToT)
繋がってもすぐに切断されちゃうし(-"-;)
パソコン、いよいよ寿命かな~
久しぶりの撮影会♪
2010年05月04日 (火) | 編集 |
祝日で、仕事もお休み~
ってことで、ほんと久しぶりに撮影会に参加してきました。

今回の撮影会は
サンコーペット&グリーン本山店!
会場も近い!!

もちろん全員参加で行ってきました
なおしこんでいたカートも久しぶりにお仕事です。

我が家1
最近は御無沙汰だった撮影会


我が家2

撮影前なのに、なんだかみんなしょぼいお顔(^^;)

事前予約もしていなかったけど、なんだか参加している人も少なかったような気がします。。。

昼からも早いほうで整理券もゲット出来ました!
しかし、撮影の受付の時に、並んでいたにもかかわらず、
横にいた人をスタッフの人が呼んでしまったので
私、後回しにされた状態になってしまいまして、、、
しっかり苦情は言わせてもらいました

真ん中にその人がいたので呼んでしまったとのこと。。。
訳分からん説明までされましたが~、、、
きちんと列に並んでいたのに、納得なんか出来ません!
もうちょっと、撮影の受付もちゃきちゃきとできないものなのでしょうか

撮影会で会った犬友さん~
ぴかさんち
ぴかさんちのピーチちゃん&メロンちゃん&マロンちゃん&プリンス君

ロビン君
うっちょんさんちのロビン君


リク君
COCO太郎さんちのリク君

ココちゃん
COCO太郎さんちのCOCOちゃん

我が家4
我が家3

撮影が終わったらテンションが一気に下降

しかし、今日は暑かった~

撮影が終わったら、何にも決めていなかったけど
COCO太郎さん達とランに行くことにしました。

阿蘇望の郷や、江津湖の散歩にするか悩んだけど、
我が家は8匹釣連れなので、「ひなたぼっこ」に行くことにしました。

ぴかさん達は、江津湖へ散歩にいったのかな?
サンコーでぴかさん&うっちょんさん達とさよならして、「ひなたぼっこ」へ移動

ひなたぼっこは、暑かったけど風は気持ちよかったです

COCOパパさん~、チワワの鯉の餌やりバージョンに挑戦です。
おやつ~1

おやつ~2
我が家は凄い食い気です

COCOちゃんもリク君も圧倒されたよね。。。

おやつ~3

おやつ~5

こはるは、ご存じ?の通りよそのわんこは絶対ダメなんですが
COCO太郎さんちのCOCOちゃんやリク君といても、がるるしませんでした
もちろん、こはるがまともにCOCOちゃん達と一緒に過ごすのは今日が初めてなのでした。


撮影会に参加された皆さん~
楽しい時間をありがとうございました!

こつぶのおねむ顔
COCO太郎さん、洋服もありがとうございました!
皮膚の方も大丈夫でした


おまけ。。。
[READ MORE...]
