我が家はにゃんことわんこ色♪ 2010年06月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

食事の時間
2010年06月28日 (月) | 編集 |


仕事に行く前の朝の風景

みんな、並んで食べますが、体格は個体差が大きいんだよな

ヤッチマッタ
2010年06月26日 (土) | 編集 |
mixiの設定を色々さわりながら猫と遊んでいたら、どうやら退会してしまったようです
ロクアウトしてしまったのかと思って焦ったら、ログイン出来ませんでした。

アホなわたくし~

再登録したので、時間があるときに、マイミクさん探します

しか~し、ブログの更新もなかなか出来ないのに。。。
このままになってしまいそうな気がしないでもない・・・かも・・・・・・
くつろいでいたけど、、、
2010年06月26日 (土) | 編集 |


今日も薄型テレビの上でくつろいでおりましたひめしゃんでしたが~

なんだか、顔も得意げな表情のような(^。^;)


このあと、バランス崩してテレビの後ろに落ちました!
でも、懲りないひめしゃん~

テレビの画面がやられないか内心ヒヤヒヤしている今日この頃です

只今爆睡中~
2010年06月25日 (金) | 編集 |


ルンルン気分で、送迎付きでトリミングへお出かけした、我が家のワン達~

とにかく、ずっとテンション高かったらしいf^_^;

帰ってきたら、みんな夢の中でした(-.-)zzZ


出勤前に(-o-;)
2010年06月25日 (金) | 編集 |

さあ~仕事だ!と気合い入れても、すぐに気合いが抜けますわ(┳◇┳)

いいな~
猫になりてぇ~

まあ、わんにゃんの為に下僕は頑張るのみです!?

ダラ~ン
2010年06月24日 (木) | 編集 |

もう、気がつけば6月も終わりですな(^。^;)

毎日、毎日あっという間に過ぎっていっております。

朝から晩まで、仕事して帰ったら、グッタリというか心地よい疲労感(^w^)
気がつけば朝まで爆睡~

たまに、朝方目覚めることあるけど二度寝は起きるときがだり~

最近は、布団に入って寝に入る瞬間ひしひしと幸せ感じてます♪

雨続きで、なかなか犬達とのお出かけも出来ないけど明日はシャンプーだ!
ワン達、ランに行ける~って勘違いするかもねε=ε=┏( ・_・)┛



前回、コメントのお返事出来ないままですみませんm(_ _)m


とうとう制覇(°□°;)
2010年06月04日 (金) | 編集 |

なかなかパソコン開く時間がない(ToT)

ブログを読みにいく時間もなかなかなし(ρ_;)

ネタもないけど、、、


最近、ひめしゃんのマイブームは~
薄型テレビの上に登ること(◎o◎)

画面にカバーつけててよかった(-.-;)

