我が家はにゃんことわんこ色♪ 2010年07月
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

とっても、とっても悔しい~~~(T_T)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
もうあれからどれくらいたったのかしら~~~


実は、納車3週間目にして、もう少しで1ヵ月点検の予約も入れていたのに・・・・ぶつけられた。

その日は大雨で、自分の車は時速30キロくらいで走行していた。
そんなとき、横から車が突然でてきまして・・・
はい・・・
ブレーキかけても間に合うはずもなく、ガッシャーーーーーンでした。


この日は、事故も多かったのか
警察来るのも遅くて、大雨の中ひたすら待ち続け・・・


完全に相手は、自分の非を認め、私の車が来ているのを確認せずに出てきてしまったとのこと・・・
怒りが止まらない・・・

実況見分の時も、凄く雨が降っていて
傘差していても無意味で
ずぶ濡れでした。

おまけに、お互いの保険会社が同じだからなのか
なかなか話しも進まなくて

自分も車ぶつけられて、かなりの修理費用がかかわるわけで、(車両保険はつけていたけど)

相手は全損で保険を頭金にして、新車に買い換えるらしい・・・。なんだかもの凄く、ますますむかつきます。

私は、新車になるわけでもなく、、、、もはや事故車ですわ。。。

新価特約という保険をつけていたわけだけど
あとちょっと、修理費用が足らなくて新車にもなりません。


10対0にもならんし
私の車も動いていたから(T_T)
相手は、完全に自分が悪いって言っているらしいけど
新車買うお金をもらえるわけでもないし
完全に泣き寝入り・・・

(格下げ請求ってやつをしてくれと言っているが、実際どうなることやら・・・)

やっぱ、あの日、車が鳥の糞だらけになったのも
嫌な予兆のはじまりだったのかもしれん・・・
今日も夢中♪
2010年07月11日 (日) | 編集 |


ネコミルのDVDつけると、ワラワラと集まってきま~す

しか~し、何回見せても飽きないようです

外の世界は、楽しいよね~

毎日楽しい~♪
2010年07月02日 (金) | 編集 |





犬達に、ペロペロされてご満悦なひめ

猫だけど、犬達のことも大好き~


我が家は、犬も猫も多頭飼いだけど、大きな争いもなく、比較的仲良く過ごしてますよ!

基本的に我が家は犬も猫も自由に過ごさせてます。
それぞれで、きちんと縄張りも決めているようです。
もちろん、犬部屋&猫部屋があるので。。。

みんながうちに来てくれて、毎日幸せだわ

ヤラレタ(-o-;)
2010年07月01日 (木) | 編集 |

はあ~
仕事終わって、駐車場に行って、自分の愛車であるチョロQが鳥の糞まみれ

ちなみに、電線もな~んにもないところ、、、

オマケにカメムシもひっついとる~

明日の天気は知らんけど、そのままガソリンスタンドに駆け込みさ~

