我が家はにゃんことわんこ色♪ アロマでリラックス♪
fc2ブログ
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
アロマでリラックス♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
仕事柄、色々とストレスも溜まりがちだけど・・・
そんなときは、アロマで気分転換しております~

寝る前とかだとラベンダーかな!
朝までぐっすりです


ワン達も熟睡中~
22年 014


モカは、なんだか釘付け。。。
最初は遠くから~

22年 018

22年 016

22年 017
ガン見です


モカは、ラベンダーの香りがする猫砂はダメだったけど
やっぱ人工物香りだったからなのか嫌がりました。

自然の香りだったら良いようです。
ちなみに生活の木の商品を使用しております。

猫も朝5時頃まではぐっすりです。
5時になったら、餌をもらうために運動会が開催され主が起きるまで終わりません(T_T)


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
今日はメールありがとう^^

モカちゃん、かわいいね^^
色が変わって不思議なんだろうか?
我が家はお香を使っております(渋いでしょ?)。
ニャニャンがお香や線香が大好きなの^^;
メーカーも京都の松栄堂さんが好きらしい。
他のだと反応しないもの^^;
お腹が空くと暴れるよね~。
どこのお宅も同じだね!!
2010/02/21(日) 22:42:46 | URL | YUKA #-[ 編集]
ネコちゃん達が倒すかなぁ~って心配してたけど大丈夫みたいですねv-411
よかった~
ネコちゃん達にもお好みの香りがあるんですねv-363
2010/02/21(日) 23:46:50 | URL | らぶりん #-[ 編集]
アロマランプは色が変わるんですか?
素敵ですね

ガン見してる~
やっぱり猫ちゃんも癒されるのかな?
2010/02/21(日) 23:56:47 | URL | ぱんだ #x5944m/U[ 編集]
YUKAさん
フリマお疲れ様でした!
行きたかったよ(T_T)

猫って色って分かるのかな?
恐らく加湿器の煙みたいなものに興味津々なのでは~と、ほんとは思っているんだけどねi-277

猫も鼻いいよね!
ニャニャンちゃんさすがv-353
こだわっているにゃ♪

YUKAさんちも一緒なんだね~
なんで、あんなに暴れるかしら・・・(^^;)
2010/02/22(月) 21:49:12 | URL | ♪あゆめ #-[ 編集]
らぶりんさん
高い所に置いたら落とす可能性は否定できないので、床に置いてます。
でも、倒すことはないのでホッとしてますv-410

毎日、ガンガン愛用してます~

猫は柑橘系とは一般的には苦手とされているけど
我が家は、みかんとかの匂いを嗅がせても平気みたいです。

ちなみに、シップの匂いが好きな猫も我が家にはいま~す。
2010/02/22(月) 21:52:42 | URL | ♪あゆめ #-[ 編集]
ぱんださん
色変わりますよ~
このライトも色を見るだけでも、凄く気分転換になりますv-398

アロマ、ほんの1,2滴しか使っていないけど
とっても良い匂いで夜もぐっすりです~
2010/02/22(月) 21:55:24 | URL | ♪あゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック