我が家はにゃんことわんこ色♪ そのあとは、いつものところ♪
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのあとは、いつものところ♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
愛護センターをあとにして、次に向かった所は~
我が家のワン達とふれあいの旅?へ~(笑)

我が家のワン達を全員連れて「ひなたぼっこ」へ行ってきました。
YUKAさんは、猫友さんだけど犬のことも大好きなお友達です

こむぎさんが、YUKAさんに抱っこされていると
気になって仕方がない様子のこなつしゃん~

ふれあいわんこ2

ふれあいわんこ1

ふれあいわんこ3
YUKAさんは、おやつは持っていないけど
こんなに接近中のこなつさん~
君も随分と心開いてくれるようになったね♪
嬉しい限りです(T_T)

ふれあいわんこ5
コーヒーは時々現実逃避(笑)

ふれあいわんこ8
お隣にいた、ゴールデンとスタンダードプードルのハーフ犬!!

柵越しに追いかけっこ~~~~
ふれあいわんこ13

ふれあいわんこ14

ふれあいわんこ15

ふれあいわんこ16
いなくなったら撤収~~~
こはるが一番しつこく吠えまくってました(>_<)

そのあとは、行き倒れタイム~~~
ふれあいわんこ9

ふれあいわんこ10

ふれあいわんこ11

ふれあいわんこ7
この日も沢山走りまわって大満喫できた1日でした♪

わんこふれあい17
「YUKAさん、いっぱい遊んでくれてありがとう~~また、遊んでね♪」~我が家の長女こまめより~


おまけ♪
YUKAさんところよりお借りしてきました♪


みんな、ランではほんと生き生きしてま~す!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも全員をあちこち連れて行ってるあゆめさんってすごい。。。♪

2010/11/02(火) 19:42:59 | URL | うさぎ #-[ 編集]
お世話になりました^^
楽しかった~。

こむぎちゃんを抱っこしてると暖かくて気持ちよかったよ~。
こはるちゃん、最後までテンション高かったね^^
こまめちゃんは大人しくなってて驚いた。
みんなのリーダーって自覚してる感じがしたよ。
こなつちゃん、目が合っただけで「ウ~ッ」って言ってたのに自分から近寄ってくるし~。
コーヒーママも可愛いわね^^
いつの間にか後ろに居たり・・・恥ずかしがり屋さんなのね~。

ホント楽しかったわ~。
また、遊びに連れて行ってくださいませ。
2010/11/02(火) 19:52:59 | URL | YUKA #-[ 編集]
お返事です♪
v-22うさぎさん
全員出動は、ドッグランとキチキチの撮影会くらいですよv-356
カフェとか難しい。。。

v-22YUKAさん
こはるはね~
社会化失敗・・・(T_T)
多頭の中で育っているので、もっとフレンドリーになってくれたらいいけど・・・
でも、前よりはマシになってきるかな!
犬友さんのCOCO太郎さんちのワン達とは同じランの中で遊べるし♪
こまめもかな~り大人になったよ!
コーヒー&こなつ親子は性格もにてるからね~
コーヒーも知らない人には近寄らないけど、随分と心開くようになっkたしね!

また、行こうね♪
2010/11/03(水) 19:28:32 | URL | ♪あゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
