我が家はにゃんことわんこ色♪ 綺麗になりましょ♪
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

綺麗になりましょ♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |
24日土曜日、仕事が終わってから
こなつのぷち里帰りも兼ねてトリミングに連れて行ってきました。
ころんもおったまとってから、洗っていなかったので一緒に風呂

久しぶりに帰った?こなつといえば
スタッフのお姉さんに声をかけられると、しっぽふりふり全開でした!
とっても嬉しそうで、普段のびびりのこなつはどこへやら笑い。

そして、暫く一緒に暮らしていたワンちゃん達とも久しぶりの再会♪
自分のいた場所ってしっかり覚えていますよね~
こなつ、みんなに可愛がってもらっていたんだね♪
お店にいるわんこ達もこなつには吠えないけど
ころんには吠えまくっていたし汗とか

トリミングの後は
カレンダーを作ってくれるんですよ!
可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カレンダー


最近、犬達の写真が多いのですが・・・
ネコたち、寒くってあまり動かないんですよね~
昭和チックな毛布が恋人です無言、汗

寒いね。。。

先日、毛刈りしたシルクの全体像・・・
つんつるてん2
洗濯カゴはスルーしてくださいね~sn


つんつるてん1

モカもあんた誰って感じで・・・

貧相なシルクなのでした汗;
コメント
この記事へのコメント
No title
我が家もそろそろ洗わないと
いい香りがしてます(笑)
カレンダー作ってくれるなんて嬉しいですね~v-411

ショップでとても可愛がられてたんですねv-392
そんな姿をみるとあゆめさんも嬉しいですよねv-411

シルクちゃん面白いカットの仕方ですね~。
シルクちゃんみたいな子はこういうカットが普通なのかなv-361
あゆめさんの『おったま』っていう表現
ダイママ大ヒットです(爆)
2009/01/26(月) 16:31:02 | URL | ダイママ #-[ 編集]
No title
シルクさんの後ろ姿、何かに似てる・・・。
2009/01/26(月) 20:21:20 | URL | COCO太郎 #-[ 編集]
No title
カレンダーのサービスは嬉しいですねぇe-454
タオルを巻いて、何だかセクシーe-468

毎月連れて行くと、成長記録にもなるしe-348
2009/01/27(火) 11:05:51 | URL | 瞬々 #-[ 編集]
お返事です♪
v-22ダイママさん
我が家は、順番で洗っていっているので、順番にいい~匂いがしています(^_^;)
初めて連れっていったけど、カレンダーとっても嬉しかったですv-410
こなつ、ずっとショップにいたからみんなに可愛がられていたんだな~って思います。
常連のお客さんも、気にかけてもらっていたようです。

シルクのカットは、もちろん普通のカットではないですよ~i-278
猫のカットは、ライオンカットのようなものが主流かな~
背中の毛玉がとってもひどかったので、寒い時期だけど苦肉の策でしたi-183

今度、会ったときに「おったま」連呼してあげましょう~~~(笑)

v-22COCO太郎さん
後ろ姿、何に見えますか~?
ゲジゲジとか・・・
団子虫とか・・・・・・
ゴキさんとか~。。。(笑)
私には毛虫に見えます~~~

v-22瞬々さん
カレンダー、いいですよね~v-344
記念になります♪
2月はバレンタイン仕様だしv-354
でも、我が家からはとっても遠い・・・v-406
2009/01/28(水) 08:55:24 | URL | あゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ねこ」でもいろいろあるのねf^_^;
2009/01/26(月) 13:17:23 | 教えて!YouTube動画
