我が家はにゃんことわんこ色♪ 春の熊本オフ会♪
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の熊本オフ会♪
2009年04月19日 (日) | 編集 |
昨日18日は、久しぶりにチワワのオフ会参加~音符

仕事が終わって、急いでオフ会場所へレッツゴー急ぐ

場所は西原村にあるトゥインクルカフェ。。。

今回の参加者は~
うさぎさん、ラブチワさん、ぴかさん、瞬々さん、ポロンママさん、COCO太郎さん、カジョリーヌさん、
先日ドッグランで友達になったmahoさん、mahoさんのお友達くみこさん、私と相方

チワワ21チー+1プー参加拍手 パチパチ

春のオフ会1

春のオフ会5

春のオフ会4

春のオフ会3

春のオフ会2

春のオフ会6

春のオフ会7

春のオフ会14

お喋りに夢中で、食べるのに夢中で、あまりみんなの写真撮ってませんでした大泣き

その後は、ドッグランへ移動~

春のオフ会9

春のオフ会8
ちわわん九州も文字切れてるし・・・orz
ダメダメですなあ~m(_ _)m

ちなみに、我が家は6ワン参加していたけど、3ワンはランを走り回っており写っておりませぬ(^^;)

ラン楽しいね~
春のオフ会12

春のオフ会11

春のオフ会10

春のオフ会16

おやつをおねだりするワン達に恋の餌やり状態でした~
特に我が家は激しい・・・無言、汗

久しぶりのチワワのオフ会
とっても楽しかったですうふ

コメント
この記事へのコメント
チワワちゃんいっぱい
かーいーのだ

そのなかで…
最後の写真こゆきちゃん一際目立ってるよぉ
2009/04/19(日) 21:21:49 | URL | ジュンそらママ #-[ 編集]
オフ会があるなんて羨ましいです。
岐阜でもそのような会が有ったら即参加なんだけどね~
以前シーズー倶楽部の会に入ってましたが都合で
辞めましたが、河川敷でv-252見しながら
BBQして楽しい思い出もありました♪
2009/04/19(日) 23:01:01 | URL | アスマロP #-[ 編集]
おつかれさまでしたv-353
オフ会楽しかったですね~v-344
また遊んでくださいね~。
2009/04/20(月) 00:28:17 | URL | COCO太郎 #-[ 編集]
オフ会、お疲れさまでした。おしゃべり足りなかったですよ~!また一緒に遊びましょう!
2009/04/20(月) 02:21:37 | URL | カジョリーヌ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22ジュンそらママさん
久しぶりにたくさんのチワワちゃんが集まりました♪
ちょいと、しれ~っと違うのが参加していたけどv-356
かえって目立っていたかもですねv-352

v-22アスマロPさん
久しぶりのオフ会で、とっても楽しかったです♪
たくさんのチワワちゃんが集まりましたv-344
シーズー倶楽部っていうのがあるんですね!
熊本もあるのかな?
楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃいました~

v-22COCO太郎さん
オフ会お疲れ様でした!
そうそう!!
オフ会楽しかったですね~v-413
オーナーが変わる前は、土日ももっとわんこ連れのお客様多かったけど、この日は多くもなく・・・、もう行かないですv-359
あれで、お店はもたないでしょう~
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

v-22カジョリーヌさん
オフ会お疲れ様でした!
私も、もっとたくさんしゃべりたかったのに、お店の雰囲気が~~e-30e-30e-30
ぜひぜひ、また遊んでくださ~いv-344

2009/04/20(月) 10:13:05 | URL | あゆめ #-[ 編集]
あゆめさん、土曜日はお世話になりましたe-420
こむぎちゃんの動きに釘付けでしたe-282
かわいくてかわいくて~e-266
あんなにたくさんのチワワちゃんに会う機会がないので、
なんか圧倒されましたe-282
みんなホントにかわいかったですe-420
なんか、オフ会初めてでキンチョーしてたのもあり、
写真を撮る余裕がまったくありませんでしたので(笑)、
私のブログは更新しておりませんe-443

↑ひなたぼっこにも行かれたんですね!
また私もひなたぼっこに遊びに行きたいと思ってますので、
また遊んでくださいね!
2009/04/20(月) 13:28:43 | URL | maho #UjEW4xWM[ 編集]
v-10ちわわん九州!!かわいすぎ~~♪
こんなにちわわちゃんたち集まってオフ会なんて超楽しそう!
ちわわさま達も大喜びですね~。帰ったら爆睡しそうだな。
お洋服が人間よりファッショナブルなところが憎いっす。
2009/04/21(火) 08:12:08 | URL | MINY #-[ 編集]
お返事です♪
v-22mahoさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございましたv-343
分かりにくい場所に案内されてしまったし、狭かったしで、なんだか、ゆっくりお話もできなくって申し訳なかったですv-356
あの数のチワワちゃんが集まったのは、久しぶりでしたよ~
こむぎ、つんつるてんでお目々がでかくってネズミみたいでしょう~(笑)
でも、すごく可愛いのです(親ばかですが・・・)
ぽんた君も、ますます可愛かったです。
洋服手作りには全然見えなくて、上手で羨ましい限りです。
また、ゆっくりお話しまようね~

ひなたぼっこは、よく行ってますよ!
是非、また遊んでくださいねv-341

v-22 MINYさん
久しぶりのオフ会で、たくさんのチワワちゃん達が集まりましたv-343
オフ会は楽しかったけど、カフェの雰囲気がですね・・・
ランに出ると、みんな嬉しそうに走り回ってました!
もちろん、帰宅後は人も犬も爆睡でしたv-398
お洋服も飼い主さんの手作りだったりと、みんなお洒落なのです♪
うちは裸族でした。。。
2009/04/21(火) 18:37:42 | URL | あゆめ #-[ 編集]
何回と見に来てるのに。。。コメント残してない。。。

いや~悲惨なカフェだったねぇ。。。
二度といきたくないわ~

昔は一番良かったのにね。。。

2009/04/22(水) 00:35:32 | URL | うさぎ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22うさぎさん
先日は、お疲れ様でした~
もうここのカフェはダメですねv-217
どんどん雰囲気悪くなっているし、接待もなってないし
挨拶も出来ないし~
私も二度と行きませんv-359
2009/04/23(木) 08:04:10 | URL | あゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶり人数揃いましたね。 参加者はうさぎさんちイヴちゃん カジョリーヌさんちレオ君(なかなか顔を向けてくれなかった) COCO太...
2009/04/20(月) 00:44:37 | ピーチ姫
昨日やっとアップできる~とポチっとしてしばらくして覗いてみたら・・・ アップしたはずの記事がない?ない?な~い? なんで~~~とゆう...
2009/04/20(月) 07:54:15 | ピーチ姫
