我が家はにゃんことわんこ色♪ 犬吉猫吉inサンコー本山店
猫まみれ、犬まみれの生活を送ってま~す♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬吉猫吉inサンコー本山店
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は、犬吉猫吉の撮影会でした。
それも、熊本で近いしピース
昼まで仕事して、ダッシュでサンコーへ駆けつけましたダッシュ
キチキチinサンコー


久しぶりに予約無しでの参加~
結構、ゆっくりと他のワンちゃん達眺めたり、お話したりして過ごすことができました。

ランのお友達とも会えました!
後からドッグランにも行くつもりだったけど、雨が降ってきたので諦めまして・・・
行きま~すって言っておきながらすみませんでしたm(_ _)m

写真も撮ってないし(T_T)

今日は、我が家は久しぶりの全員参加~
こなつはキチキチデビューうふ
キチキチinサンコー3

キチキチinサンコー2

うさぎさんち~
キチキチinサンコー9

ぴかさんち~

ママのバッグにお顔を突っ込むメロンちゃん。。。
キチキチinサンコー7
キチキチinサンコー8

COCO太郎さんち~
キチキチinサンコー5

キチキチinサンコー6

キチキチinサンコー4

瞬々さんち~
キチキチinサンコー15

まーさんち~
キチキチinサンコー10

撮影会は、とにかく人が多かったで~す焦る3
カメラマンさんは一人だったので、結構待ち時間あったかも・・・
キチキチinサンコー12

綺麗なカラーのプードルちゃんも発見~
キチキチinサンコー11
最近、お世話になり始めたトリマーさんのお友達でした!


キチキチinサンコー13
バラのドレス、とっても綺麗でゴージャスでしたよ~

キチキチinサンコー19

キチキチinサンコー20

キチキチinサンコー21


キチキチinサンコー14

サークル写真も綺麗に撮れたかな~?
キチキチinサンコー17

雑誌にはどんなふうに掲載されるか楽しみです音符
キチキチinサンコー18
カート族の我が家、みんな後ろ見てるし~(T_T)


猫もいた~♪
チンチラさ~ん♪
今回、猫ちゃんの参加もいつもよりおおかったかも~!

撮影会に参加された皆様~
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
コメント
この記事へのコメント
v-237ランがいるv-528
レッドのトイプーはおてもやんちのランですよv-353
クローバーさんちにお泊りだったからv-392
ランも初参加でしたv-338
ちゃんと撮れたかな~v-388
2009/05/04(月) 10:37:40 | URL | らぶりん #-[ 編集]
昨日は撮影後、会場をあとにしたので
お会いできなくて残念でしたv-356
あゆめさんファミリーもみんな参加だったんですねv-363
我が家もみんな参加でした☆
雑誌に載るのを楽しみにしてます~v-344
2009/05/04(月) 11:21:21 | URL | ダイママ #-[ 編集]
わ~っ!
みんなコスプレしてる~^^
カラフルなプードルさん、すごいね!!
可愛い~^^
最後の写真の猫ちゃんはシルクちゃんに似てる~。
ご機嫌なシルクちゃんって感じかな^^;

今日、本山店に行くのよ~。
キチキチの撮影会にあわせて行けば良かったな~。
2009/05/04(月) 11:27:32 | URL | YUKA #-[ 編集]
v-22らぶりんさん
なんとなんとレッドのトイプーちゃん、ランちゃんだったんですねv-405
気がつきませんでした・・・
クローバーさんちにお泊まりとは聞いていたのに~
ランちゃんも初デビューだったんですね!
雑誌デビュー楽しみですねv-344

v-22ダイママさん
今回は、近場ってことでお休みもらいませんでした・・・
というわけで、久しぶりに一般参加でしたよ~
うさぎさんから写真みせてもらったんですが、みんなお利口さんに写ってましたねv-410
みんな、大きくなっていてびっくりでした~
うちもこなつが初デビューで、8ワン勢揃いでしたv-352
私も雑誌楽しみにしてま~すv-411

v-22YUKAさん
今日、本山店に行くんだね!
昨日は、駐車場に止めれないくらい多かったよ~
駐車場ではないところに、車止めてあったのでごったがえししてた・・・
でも、屋上は空いていたよ~
会いたかったなv-410

プードルさん、目立ってたよ!!
うちのこゆきさん、プードルさんの中に入ったら貧相でもっと太ってくれなきゃ~て思っちゃいました(T_T)
耳にお洒落しての参加でしたv-398

猫の参加も多かったよ!
純血もいれば、ミックスちゃんも多かった~
うちも連れて行ければいいんだけど、絶対無理v-356
このチンチラちゃん、ゴージャスで大きかったよ!
男の子だったのかも?
2009/05/04(月) 12:25:13 | URL | あゆめ #-[ 編集]
あゆめさん、こんにちは~e-343
撮影会、たくさんのいろんなワンちゃんたちがいてすごいですねぇe-282
みんなすごくオシャレさんだし~e-420
ぽんたは、じっとしてないので撮影会なんてぜったい無理ですe-263
前、プロのカメラマンさんに撮ってもらったときも、
クンクンフンフンしてちっともじっとしてませんでしたe-447
GWはたくさんお出かけされてますでしょうか?
よいGWをお過ごしくださいe-343
またランでも遊んでくださいね♪
2009/05/04(月) 18:41:23 | URL | maho #UjEW4xWM[ 編集]
九州は、犬吉猫吉の撮影会がお盛んでいいですね~
岐阜は、休刊になって早2年が過ぎました。
皆さん参加されて羨ましいです。

写真見させて頂きましたが、ワン&ニャンちゃん
とっても可愛いですね。
2009/05/04(月) 20:43:18 | URL | アスマロP #-[ 編集]
結構たくさんのちわわんにあえて楽しかったわ~♪

写真持って帰ろ~っと。。。

最近自分の写真が汚くて・・・イチデジを持ち歩こうかと
チラッと思ったり。。。

2009/05/04(月) 22:22:21 | URL | うさぎ #-[ 編集]
v-22mahoさん
撮影会、初めての参加の時は抱っこしないと全然ダメだったんですが、だんだん犬も慣れてくるのかな?
今では、なんとかじっと出来るようにはなってきましたv-410
最近は、みんなわんこさん達お洒落な人おおいですよ~
ぽんた君もお洒落さんですよねv-344
我が家は裸族でした(^_^;)
GWは、もっぱら近場になりそうです。
わんにゃんサービスに撤しますv-353
mahoさんも素敵なGWをお過ごしくださいね!
また、ランでも一緒に遊びましょう~

v-22アスマロPさん
そっちの方は休刊になってしまったんですね・・・。
九州も色々と大変なようですが、色々と特典減らしたり、紙質をおとしたり。。。
九州版も結構厳しいようです。
なんとか存続頑張ってもらいたいな~って思います。
我が家も撮影会、猫も連れて行けたらな~って思いますが、絶対無理なんですよね。。。

v-22うさぎさん
撮影会おつかれさまでした!
久しぶりの昼から参加でしたが、みなさんと会えて嬉しかったですv-343
諦めていたサークル撮影にも参加できたしありがとうございまいした!
うさぎさん、写真撮るの上手ですよ~v-344
綺麗ですv-353
今回は、コンデジ?i-278で撮りました!


2009/05/05(火) 17:18:42 | URL | あゆめ #-[ 編集]
チワワン会の方達がサークル撮影してましたね!
あゆめさんもそちらに行かれたのかな~~と思っていました!
こなっちゃんの初キチ!発売が楽しみですね!!
2009/05/08(金) 15:42:42 | URL | モンキーパンチ3世&ボギシン #2sBJKGi.[ 編集]
v-22モンキーパンチ3世&ボギシンさん
ちわわん九州の撮影会は3時からだったので参加してきましたよ!
仕事終わってからの参加したので、一般参加でしたが色んな人とお喋りできて楽しかったです♪
こなつ、初デビューでした!
私も雑誌掲載楽しみで~すv-410
2009/05/11(月) 10:01:56 | URL | あゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずはシャネルちゃん。。。 今日は一人で参加です。。。シャネルは家の中では一番弱いと言っていいほど小さくなって生活していますが。。。 外に出ると強い強い。。。コレが外弁慶っていうんですかね。。。 ゆきちくんと~ さくらちゃん。。。撚 Prin..
2009/05/04(月) 23:05:57 | ちわわぱらだいす2
